Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

波の音が耳から離れない

お仕事の日。

今日はなんだか忙しかったな。

事務的なお仕事ばかりだったけど

せかせかと動き回っていた。

 

来週からインターンの子が会社に来る。

わざわざ北海道から出て来てくれるから

インターンの時間は少しでも身になる時間にしてあげたい。

 

私のインターンは官公庁系だったから

あまり仕事をもらえなくて物足りなかった。

もっと仕事がしたいと思ったし

もっとみんな仕事してるものだと思っていた。

 

つまらない時間の繰り返しになるのは

大切な時間をもらうのに申し訳ない。

 

少しでも楽しく仕事をしてもらえたらと思う。

 

 

********

海の方のメイキングは

ざくざく仕上げて、もうすぐチェック。

今までで一番時間がない。

 

インストがやっときたから、

差し替えて、音の調整もしなければ。

 

今夜は長くなるぞー。

 

=遊兎=