Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

失敗しても挫けても

お昼ご飯に焼きそば。
f:id:youxxxme:20220903221311j:image

彼が具と麺を分けたい派なので

いつものごとく、セパレートで作っています。笑

昨日の炒飯に使った紅ショウガがまだ残っていたので

いろいろのせたら屋台風の焼きそばになった。

 

*****

編集作業が山場です。

もうしっちゃかめっちゃか。

 

新しいCG部分も作っているし、

かなり手の込んだものになっている。

 

そもそもの話、トーク部分があまりに盛り上がっていなかったので

それをどうにか賑やかしで誤魔化してる感じ。

 

次回以降、もう少し話術に頼らなくても

話が盛り上がるように、いろいろ工夫していかないと。

 

難しいこともあるけど、

企画するのは好きだから

少しずつ良い方へと導いていきたい。

それまでは、なんとか自分のできることを尽くそう。

 

=遊兎=