Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

間違いなく歩むために


f:id:youxxxme:20210206231647j:image

コンビニで見つけた美味しいもの。

期間限定ものを見つけると

ふたりで試して品評会が始まります。

 

どこかに出掛けることができないから

そんな静かな楽しみが今大切なもの。

 

*******

また別の後輩のお仕事をチェックしてた。

前にもチェックを頼まれた映像だったけど

修正をオーダーしたら

頑張って直してくれた。

 

気になるところは勿論あるけれど

十分頑張ってくれたし、

私自身、何度もやり直しをさせていい立場じゃないと思うから

オーケーの連絡をした。

 

自分ならこんなことしないなとか

思うところはたくさんある。

でもそれが他の皆もできることではない。

そういうのをずっと抱えてぐるぐると考えている。

 

煩わしさから解放されたいのに

なかなか難しいな。

 

 

=遊兎=