Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

インパクト・バイアス


今日の晩ごはんはちぐはぐ。

とんこつラーメン。
キノコともやしのホイル焼き。
ほうれん草のお浸し。

********

今日は出社日。
お仕事がわわっと増えて、
少しまた信用してもらえて
お仕事を任せてもらえたんだと思うと嬉しい。

慣れないことだけれど、
頑張っていこうと思う。

とある案件のロゴデザインを頼まれたので
明日は在宅でお仕事。
少し苦手な武骨なデザインを希望されてるのだけれど
頑張って仕上げたいと思う。

それからそれから。
前に携わった某飲料水が発売になり
私が描いた絵コンテが映像になり
そして地上波で流れているのを見れた。
なんだか不思議な気持ち。

*****

在宅の方にも新しいお仕事の相談と
コンペでの良い返事がきて
一気に忙しくなった。

抱えてる仕事だけでも、まあまあ良い収入になるのに
さらにプラスを見込めそうで嬉しい。

*****

スタジオの方も、久しぶりに問い合わせがあった。
近日中の撮影だから
そのまま確定してほしいなと思う。


運気の流れみたいなのがあるのかな。
ひとつの仕事が上手くいくと、
他も驚くくらいに動き出す。

良い流れに乗ろう。
今はきっと乗るべきだと思うから。


=遊兎=