Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ものづくりを続けること



今日は彼のリクエストにこたえて
冷やし中華
お総菜のコロッケ。
イカの炭火焼き。


******

ホルモンバランスのせいで
眠たくて眠たくて仕方ない。

術後はバランスを崩すと聞いてたけれど
日常生活に問題が出てしまう。


*******

今日は在宅でお仕事。
取締役からのロゴデザインをしてたので
お家にいながら時給が発生するという
とってもありがたい1日。

一から作るのは、
やっぱり疲れるな。

楽しいし、やりがいもあるけれど
モチベーションがある程度高くないと
良いものもできなくて。

自分の機嫌をとりつつ、
頑張ってました。


数はかなり出せたし、
あとは取締役とCGさんに任せよう。

良いものになってくれたらと思う。


クラウドの方は、クライアントたちから
連絡がなくて待ちの状態。
こうなるとなかなか難しい。

急かせないし作業進まないし
もやもや。

旅行までに片付けたかったけれど
これは持ち越しになりそうだなあ。


とりあえず明日は出勤日。

=遊兎=