Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

秘密を描こう


晩ごはん。

白菜と鶏もものさっぱり煮。
ほうれん草のお浸し。
キノコのホイル蒸し。
カルパッチョ

******

お仕事の日。
作業があるからと開けていたのだけれど
担当のディレクターさんがかなり遅刻して
雑務をこなしながら待っていた。

お仕事は簡単なデザインで
さくさくっと作れるもので良かった。

イラレを使うようになって
10年くらい経つけれど
ここ数年の成長具合は凄まじいと自分でも思う。

もちろん、ソフトの進化もあるけれど
ちゃんと使いこなせるようになったことが嬉しい。

もっともっと頑張りたいな、
自分が作りたいものを
誰かが作りたいものを
少しでも欠けることなく表現できるように。

=遊兎=