Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それも全部joke。

映画「JOKER」を見てきました。

どんな映画だったかと語るには
自分の経験が足りなさすぎる。

すべてがジョークだと嗤う
最狂の悪役のお話。

見ていた映画の内容すら
全部ジョーク。

そんなのアリなのか、
そうか、
ジョーカーだもんなあ、
ってそんな感じ。


ジョーカーの衣装がとっても鮮やかで
組み合わせ方がオシャレなので
とても気に入ってます。

何度でも描かれるのには理由がある。
ジョーカーはそれだけ魅力のあるヴィランなんだなあ。

世間的に話題になった理由とは
きっとかけ離れた映画だったな。

映画の意味に気付いたらぞっとして
また見たくなってしまった。

面白い映画でした。

=遊兎=