Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

助けてって言えなかったよね

好きだったドラマを見ていた、

カテゴリー的には
ミステリーなんだろうか。

リアルタイムには見れなかったから
そのときも確か、ストリーミングサービスで
一気見した気がする。


助けて、と
あの時言いたかったって

そんなセリフに過去がフラッシュバックする。

今だから大丈夫になったけれど
彼がいなかったら
私は今も、トラウマの中にいたんだろう。

言えなかったね、あのときのわたし。

助けてほしかったよね、


過去の自分を救えるのは
今の私だけだから

風化させずに
美化させずに
ありのままを忘れずにいたい。

=遊兎=