Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうして元気がないんだろう


晩ごはん。

大根と鶏もものさっぱり煮。
キノコと魚介のホイル蒸し。
舞茸のお味噌汁。

我が家の定番献立尽くし。
簡単で美味しくてヘルシー。

*******

先日、彼の付き合いで行ったライブの
写真を現像していた。

望遠レンズがないから
あまりアップで撮れなくて残念だったけど
意外と迫力のある画が撮れたと思う。
あと現像も頑張った。

ルナと猫目がうちに来て、
本当に色鮮やかに物事を残せるようになって
出来ることが本当に増えたなと思う。
大好きな二人の子(カメラ)のためにも
私はもっともっと技術を身に付けねばと思う。



夜になると頭痛がしてたんだけど、
とうとうぐったりと起きれなくなって
熱をはかったら37.8となかなか高い体温。

解熱剤を飲んだけれど
効きそうにない。

=遊兎=