Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

知らない夜を越えてゆく



旅行疲れと風邪の悪化で
ぽやぽやと意識が揺らいでる。

不調のようで、
気持ちが良いようで、
もう漂うように息をしてる感じ。


彼と相談して、
ふらっと家具を見に行ってきました。
先日、家電が増えて
置き場を悩んでいて、もうひとつ棚がほしくなっていたんだけど
思いきって大きな棚に置き換えに。

写真は、西日の駐車場で撮られたもので
カートを押してる後ろ姿が
意外と綺麗だった。


熱に浮かされながら
家具を組み立て、知らぬうちに眠っていた。

お風呂に入ったら少し楽になった気がする。


明日、本当は
彼のつてで知り合った女の子と
絵の個展に行く予定だったんだけど
仕事で予定があわず、行けなくなってしまった。

なので、お休みの彼と一緒に
GW最後に絵を見る日になりそうです。

GW楽しかったな、
良い時間をたくさん過ごした。


=遊兎=