Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

秋はアンティークカラーで

さて今日はお仕事。

なんとか、蕁麻疹も落ち着いてきて、

腕はすっかり良くなった。

足の方はまだ、酷い有り様だけれど。

 


f:id:youxxxme:20200914123334j:image

久しぶりにキャンメイクのアイシャドーを買いました。

カラーはアンティークルビー。

安くて可愛いのでいろいろ買いたくなっちゃうね。

 

真ん中のホワイトのラメがとても綺麗にのるので

それだけでも買った意味がある代物でした。

 


f:id:youxxxme:20200914123509j:image

水分とりすぎて、むくみがち。

あと顔が真ん丸になってきたので

ちょっと痩せなければと本気で焦ってきた。

 

******

今日もお仕事が終わったら、

自宅で編集です。

止まってた方のメイキングを進めなくては。

 

直しをしつつ、

OPに可愛いテキストモーションが入れられたらな~と考え中。

 

=遊兎=