Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

全部見透かさないで

お誕生日の割引クーポンと期限切れが近いポイントがたくさんあったので

さくっとお迎えした新しいお洋服。
f:id:youxxxme:20230723020810j:image

PAGEBOYのレースバンドカラーシャツ。

スモーキーグリーンってことだったけど、

私の目には、スモーキーブルーな感じに見える。

ちょっとチャイナっぽくも見えるデザインで

透かし感が可愛くて買いました。

着るのが楽しみ。

 

彼は新規アーティストの撮影。

連続での撮影、本当につらいだろうな。

今日もカンカン照りで、めちゃめちゃ暑いし。

 

とあるアニメのキャラソンで、

かなり力が入っているらしい。

打ち合わせの時から、制作陣の熱が凄かった。

私も、またメイキングで携わることになっているから

素材を見るが楽しみだなあ。

 

いつものごとく、適当パスタ。
f:id:youxxxme:20230723020826j:image

家にあった野菜をばばばっと入れて作った

謎のパスタです。笑

あと、湯葉刺し。

 

ただ黙々と仕事をする日々が続く。

しばらく休みはなさそうだから、

とにかく体も心も健康に保たねば。

 

=遊兎=