Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

初めましてのご挨拶。


初めまして、だったり
さっきぶり、だったり
お久しぶり、だったり。

君の歌声」というブログを書いていました
遊兎と申します。

今までのブログが上限を迎えたので
新しいブログを立ち上げました。

ブログ名は、
私の好きな英文で
日本語訳は「ないものねだり」。

なんて哀しくてきれいな言葉なんだろうと
いつもいつも思います。


昨年6月に大切な彼と結婚し
フリーランスデザイナーとして働く
ただの哀しがりの黒猫です。


以前のブログと同様
ただ気ままに自由に
思うことを遺したいことを
書いていきます。

人の頭の中を覗き見ることに
罪悪感を覚える方は自衛ください。
私は私のために言葉を書きます。


新しいブログになったことだし
何かを気まぐれに始めるかもしれないし
そうでないかもしれない。

そのあたりもまだ、何も考えていない。

でも基本のスタンスはそのままのつもり。

今まで仲良くしてくださった方は
これからも仲良くして下さるのなら嬉しい。
新しくお付き合いくださる方も嬉しい。

これからまた1万記事
気長にお付き合いいただければ至極幸い。



=遊兎=