Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

頑張るだけ無駄?



彼の仕事のお手伝いで描いてた。

お願いされて描いたのに
使われないのは哀しいな。
わざわざシチュエーション限定されて
他に描いてたのを没にしたのにな。

最近は下書きしてから、
パスで起こして、さくっと色塗りして
ぱたぱたアニメーションにしたりしてます。

絵のクオリティをあげたい。
もう少し可愛く描いてあげたい。

*******

出勤日。
朝起きて、咳と身体中の痛みで
ずいぶん早く起きた。

腕や手首の痛みは数日前から感じてた。
より顕著に痛みが分かるようになってきた。

喘息の時期でもないのに
またごほごほと出続ける。

やだな、
ストレスなんて感じたい訳じゃないのに。

もやもやする、


=遊兎=