Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

体調不良ハイ。

仕事でした。

出勤してるときに
社員さんから電話があって
オフィスについてから、
画コンテの依頼を受けた。

丁寧な社員さんだから、
先に軽く画コンテ内容をまとめててくれて
いつも助かる。

さくさく描いてお渡ししてきた。
利益はないけど、
いろんな人の目に入る大きな案件だから
携われて嬉しい。


******

帰宅して、
なんだかふらふらするなあ、と思ったら
熱が出ていた。
微熱ではなく、普通に発熱。

家事も問題なくこなしてたし
仕事でも何もなかったから
ほんとびっくり。

でも、少し動いただけで息が上がるし
触れるものがひやりと感じるくらいには
熱にやられていたみたい。

今日は大人しく、薬を飲んで寝ます。

また天気が荒れるみたいだね。
お洗濯できないのがやだなあ。

=遊兎=