Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

へんてこな猫のTシャツ。



ゆる猫Tシャツ。

******

入院しました。
手続きが長くかかりました。
久しぶりに母にあって、
家族のこととか聞きながら
今日の面会時間は終わりました。


晩ごはんは、とても薄味のご飯を
山盛り食べさせられました。

19時から絶食。
24時には水分も摂れなくなります。

かなり長く水分をとれなくなるので
明日には点滴が始まるみたいです。

憂鬱。


でも、昨夜あまり眠れずに
早起きして病院にきて、
ずっと気を張っていたから
凄く眠たい。

消灯の時間も過ぎたし、
早めに眠ろうと思います。


=遊兎=