Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しい友達を作りなよ



そんなこと言われても
誰かといるのが苦しいんだ

今の友人を大切したいなんて
綺麗事じゃなく

誰とも一緒に居たくない

それが本心で。


********

頼まれた急ぎの仕事のために
自宅待機。

午前中までに仕上がる予定の画が
未だ上がってこず。

代理店の厄介そうな方に
電話番号を知られたり
あんまりいい気分のしないお仕事。

画コンテからやらせてくれれば
もっと早くあげられたのに
(その分、お給料もいただくけれど)


他のクラウドでのお仕事を進めなきゃなので
やることはいっぱいあるんだけど
最優先事項が他人のせいでストップしてると
もやもやして落ち着かない。


あまり遅くにならないといいな、

=遊兎=