Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

欲しいものは手に入らない

f:id:youxxxme:20210704002637j:image

最近のお気に入りご飯。

さすがにブロッコリーは全部食べられないので

2食に分けてます。

 

今日は彼が健康診断の日。

私は東京に来てから一度もうけてないな。

婦人科検診だけは行っているけれど。

 

彼は最近運動もしないし

食べる量も増えてしまって

なにかできることをといろいろやってみるのだけれど

結局のところ、本人の気持ちが変わらない限り

他人の努力は意味をなさないんだよなあ。

 

野菜中心の料理をしても残されて

間食をたっぷり摂られてしまうと

なんだかとてつもなく哀しくなる。

 

お互いもう大人だから

干渉しないですむならそうしたい。

 

嫌われ役を引き受けなきゃいけないのはしんどい。

 

心がどうにかなってしまいそうだ。

まだ昨日のことを引きずっている。

 

=遊兎=