Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

張り詰めた糸が切れないように

f:id:youxxxme:20211024235510j:image

忙しい日々ですが、

少しずつ外食もできる空気になってきたので

彼と時間を合わせて

行きつけのお蕎麦屋さんに行ってきました。

いつもは天ざるとかなんだけど

メニューが日に日に変わるような

定食屋さんみたいなお店で

いろいろ頼んでみたいなと思っていたところに

京風の梅ゆばとじ蕎麦、の文字を見つけて

すぐ頼みました。

 

めちゃめちゃ美味しい…

関東のお蕎麦も美味しいけど

やっぱり関西だしが恋しくて。

 

湯葉も梅も大好きなので、もうこれは最高でした。

今後もこれにする。絶対。

 

パース画もそろそろ大詰めで

今日には一旦納品し終えるのかな。

実感がないけど。

 

WEBの方の納期が近づいてきて

もうストレスが凄い。

はやくやらなきゃと思うのに、まとわりつく別の仕事が重すぎる。

 

=遊兎=