Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

猫を被るのはお手の物

あんなに電話が嫌いなのに、

受話器を取るとするんと仕事モードに切り替わるの

印刷会社のカスタマーセンターでの業務が染み付いてるからなんだけど、

未だに本来の自分と解離してて、自分でもびっくりする。
f:id:youxxxme:20240403011225j:image

今日のわたし。

ほんとは、外部の営業さんが来て、

経費削減のための見積もりとかとってもらう予定だったんだけど

来社予定時間の直前でドタキャンを食らった。

前々からアプローチを受けてた営業さんだったから、

こんなチャンス逃すとは珍しいなあと思ったけど

想定してたキャンペーンが急に打ち切られたらしくて

それは仕方ないよなあって感じ。

 

もうひとつテレカンをこなして、今日は終了。

月のもので疲れやすいし眠たいし

さっさと帰宅するのが一番いい。

 


f:id:youxxxme:20240403011236j:image

晩ごはん。

 

揚げ出し風の厚揚げ。

ポトフ。

アスパラとエリンギの豚巻き。

サラダ。

 

頭の中がマッサージ店のWEBのことでいっぱい。

ぐるぐる考えが止まらなくて、ずっと疲れてる。

でも楽しさもあるんだよなあ。

WEB仕事は、頻繁には受けたくないけど

たまにやると楽しくて、ちょっとだけ気持ちが揺らぐ。笑

 

=遊兎=