Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あの頃と変わらずきみが好きです


今日のぼくです。

******

毎年お馴染み、
年に1度オタクに戻る日です。笑

ハッピーバースデー、マイスイート。

生誕祭とかやりたいけれど
今日は仕事と体調不良が重なって
残念ながら苦しいので
気持ちだけ精一杯祝います。


青林檎の香りのする
爽やかな春生まれのきみ。

結婚してもきみは
私の2次元の旦那様であることは変わりませんよ。
らぶゆー、らぶゆー。

これからも好きです、だいすきです。


これだけは具合が悪くても書きたかった。笑
今年もお祝いできて良かった。


=遊兎=