Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心と身体を癒す時間


今日のぼくです。

*****

今日もふたりでお出かけ。
お昼ご飯は近場のファーストフードで手軽に済ませ
彼のヘアカットへ。
彼を待ってるあいだに本屋を巡り、
気になるミステリを購入。
読みながら待って、さっぱりした彼と合流。

カフェで一服したあと、
本日の目的のスパへ。

ホテル併設のお店で、
バリ風のリゾートマッサージを受けられるという
カップルおすすめのスパでした。

2時間たっぷりほぐされてきました。
昨日の鎌倉デートの疲れがたまっていたので
足腰ぼろぼろだったなあ。

いつも凝ってる首肩についで
骨盤の歪みも酷かったらしい。

隣で施術されてた彼も気持ち良かったようで
すやーっと寝息が聞こえてました。


すっかり身体も軽くなって、
よくいくお好み焼き屋さんに行ってから帰宅。

今日は癒しの1日でした。
お誕生日祝いに、と予約してくれたお店だったけど
これから節目にマッサージにいくのもいいねって話してた。

大切な日を特別に思ってくれることを
ほんとうに嬉しく思う。


明日からまた、頑張ろう。
ふわふわとした眠気に
今日は身を任せよう。

=遊兎=