Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

上手くいかない時もある


上野でやっている
「世界を変えた書物展」にいってきた。

展示は、無料なのに
とても充実した内容でした。
インスタレーションも面白いものがあったし
チャンスがあればまた行きたいくらいに。


ただ、私と彼の感覚が違ったから
上手くいかない1日だった。

気持ちが伝わらなくて、
私は泣いて、
彼は口数少なくて。

上手くいかない日があったって
仕方ない、違う人間だから。

全部を理解できないし
理解することもできない。

それをわかった上で、
ふたりで生きていく。

次は上手くいくように
もう泣かずに済むように。


帰り道の記憶があんまりない。
人混みにいて、負荷がかかり続けたから、
パニックを起こしていたんだと思う。

明日から、彼はまた仕事。
忙しくなるのかな。

=遊兎=