Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

自分の身体に優しくしてね



いつもお世話になってる
マッサージ店に行ったら、
今「お腹から健康に」キャンペーンで
お腹に良いツボを押して、
帰りにヨーグルト配ってるんですって。

仲の良いスタッフさんだったので
有り難くいただいてきました。


昨日はかなり頭痛がしてたんだけど
ストレッチのおかげか
少し和らいだ状態で入店。
それでも、首や腰が固まってて
ストレッチ多めにほぐしてもらいました。

引っ越してしまうから
今のお店にはなかなか行けなくなるんだけど
また次もお待ちしてますって送り出してもらった。


寒い時期になるから、
あまり無理しないでね、と助言も。
自分の身体には、優しくしてあげてと言われて
苦笑い。

大切にしたいんだけれど
どうしても酷使してしまうなあ。

さて、明日は引っ越し当日です。
最後の梱包作業をして、
ベッドの解体をしなければ。

=遊兎=