Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ご褒美はたっぷりください

画コンテ地獄2日目。

体がぼろぼろすぎて
辛くて泣きそうだった。

泣いたところで仕事が進む訳じゃないし
必死に手を動かした方が建設的だから
がむしゃらにがんばった。


夕方、ようやく頼まれていた分が完成し
やっと解放された。

アニメーションの仕事から画コンテに続いて
休みなく描き続けた数日間でした。

ほんと、お疲れ様。


クオリティは十分だったようで
絵が上手いって褒めてもらえて安心。
一番通りそうな企画のコンテは
かなり力を入れて描いたしね。笑


あんまりにも体が痛すぎたので
彼にお願いして
マッサージ店を予約してもらった。

隣駅にあるタイ古式マッサージのお店。
初めてのお店だったけど
他にお客さんもいなくて
ゆっくりできた。

でもまあ、満身創痍でタイ古式は
マゾすぎる選択だった。笑

座ってばかりいたから
腰やお尻が壊滅的。
脚も血流が悪くなってたから
とにかく痛い。

いろんなストレッチをして
体の柔らかさは褒めてもらえて
しっかり疲れを抜いてもらいました。

肩こりは慢性的だけど
数日間の無茶は帳消しになった気がする。

たっぷりお湯にも浸かって、
息抜きをしたので
明日からまた、頑張っていきたいと思います。


お疲れ様、私。
頑張りきれて良かった。

=遊兎=