Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しい時代が始まって。

令和が始まりましたね、
遊兎家では、彼の作業が最終の追い込みで
私はソファで、
彼はその隣のデスクで
日を跨ぎました。

朝10時頃まで作業は続いて
私も転た寝したり、体を起こして彼の作業を見守ったりしてました。

なんとか仕上がり、納品できて
ご友人も喜んでくれたようなので良かったです。


それから、二人で少し眠って
私は家事をして
彼は連日の疲労を癒しに整体へ。

旅行の荷物を用意して、
簡易のタイムスケジュールを作ったら
あっという間に1日が済んでました。

明日からようやく、
二人で旅行です。

楽しい旅行になりますように。

=遊兎=