Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

本当のことなんて何もないんだよ

今日は在宅日だったのだけれど
彼の体調が悪化して、お休みになったから
病院へ行かせたり、
欲しがっているものを買い物をしてきたりと
彼の身体を気遣っていた。

あまり体調を崩さない人だから
高熱が出て心配だった。

インフルの可能性もあったけど
きちんと検査してもらって、
陰性だったのでほっとした。

でも、喉の炎症が酷いらしく
たくさん薬を貰って帰ってきた。

相変わらず食欲はあるようで
それは良いことなんだけども
食べるたびに苦しそうだから可哀想で
こっちが辛い。

明日は私も仕事だし
彼も撮影だから、休んではいられない。

薬を飲んで今日はゆっくり眠ってほしい。


=遊兎=