Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

退屈で愛しい日常

f:id:youxxxme:20200608005323j:image

新しいお洋服が届いた。

一度在庫切れで諦めてたんだけど

再入荷があって、彼の後押しもあって買っちゃった。

 

ブログに載せてないものも

ぽちぽち買ってたので、

今年の夏はプチファッションショーぐらいはできそう。笑

 

*******

今日は一日お家にいたので

お洗濯して、おそうじを頑張った。

在宅中、彼も頑張って料理をしてたので

キッチンが荒れて来てたのが気になり

無心でコンロを磨いてた。

ぴかぴかになったキッチンを見て少し満足。

他のところもおそうじしたいけど、

体力的に限界がきたので終了。

 

彼はまだまだ帰ってこない。

朝方帰ってくるのかな。

大変な撮影みたいだけど、無理しないといいな。

 

明日からまた1週間。

お仕事ももりもり出てくるだろうな。

頑張っていきましょ。

 

=遊兎=