Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

可愛いをぎゅっと編み込んで

寒い日が増えてきて、

新しいカーディガンが欲しいなあと常々思っていたんだけど

ちょうど気に入るデザインのものがあって

ついでにそのサイトのポイント還元セールが始まったので

他にも諸々合わせてぽちりました。

届くのが楽しみだなあ。

 

収支計算をして、もう少し出費を抑えたほうが良いのかな…

なんて考えてた矢先に、買ってるんだから

なんの説得力もないなあ。笑

頑張って働いて、頑張って経済を回して

私は私のご機嫌を取るのです。

 

欲しかったお洋服が、セールに合わせて

どんどん売れてしまって

ちょっと焦ったのもある。

欲しいものは欲しい時に買わないと後悔する。

 

彼のお洋服も私が買っているので

さっと着れるキレイめなTシャツを一緒にぽちり。

彼は結構無頓着な人なんだけど、

綺麗な色を買ってくると、喜んで着てくれるので

いろいろ探してしまう。

 

結局のところ、彼が喜ぶのが嬉しいんだよね。

 

******

連日の寒さのせいか、

季節の変わり目だからか、

久しぶりに風邪気味になってしまっている。

薬を飲むと、全然頭が回らない。

 

=遊兎=