Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな毎日が待ってるかな

f:id:youxxxme:20201231202841j:image

また髪巻きたいな。

彼がたくさん褒めてくれたから、

お出掛けのときとか、可愛い格好したいな。

 

****

今日はキッチン周りの大掃除。

在宅時間が増えて、キッチンの使用頻度が格段に上がった。

後回しになってたコンロ周りは、

ウタマロせっけんのスプレーが大活躍。

今後も使えそうなので、お家に備蓄しておきたい。

 

シンクも調理器具もぴかぴか。

やっとすっきりしました。

 

今年の大掃除は、これで終了かなあ。

自宅待機時間に細々やってたから、

そこまで大掃除感もなかったけれど

やっぱり水回りの掃除をすると、年末感が出るね。

 

さて、もう今年も終わり。

ほんとに大変な1年だったけれど、

なんとか生き延びたね、

 

来年も生きていこうね。

 

=遊兎=