Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今年も1年、頑張りましょう


お正月に撮った写真。

愉快なポーズの私です。


*******

本日から仕事始め。
いつもよりも30分早く出社して
社員揃って初詣。
出世稲荷がある神社に詣るので
いつもたっぷりお願いしてます。

それから、社員一同でご飯。
忘年会を切り抜けた私は、ちょっと自信が出てきたらしく
恒例のご飯にも行くことができました。
おそば、美味しかったな。


そのあと社員総会があって
各々の目標を宣言。
私の喋りは、デスクのそれを遥かに超えていて
ほんとにハイパーメディアクリエイターって名乗った方が良いって言われてました。笑

今年は、広報に縁があるらしく
いろんな場面で、活躍できればなと思います。

そして年末できなかった大掃除。
がっさり物を捨てて、配線やらを綺麗にして
購入が必要なものを確認したりとか。

高いとこに登ったり、力仕事もあったので
まあまあ疲れましたね。


夕方から通常業務。
今日は早く来た上、残業もかなり多かったので
新年早々に疲れモード。

でも、頼りにしてもらえて嬉しいし
できることがかなり増えてきたのも感じる。


今週はイレギュラーで
明日も明後日も出社です。
大変ですが頑張ります。


=遊兎=