Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

当たり外れも楽しんで


とある着せ替えメーカーで
自分を作ったら、
彼に凄く似てると絶賛されました。笑


*******

冬季休暇、最終日。
のんびりしたお休みも今日でお仕舞い。

年末年始に行った初詣先で
おみくじを引けなかったので
ふたりで明治神宮に行ってきました。

おみくじの結果はというと、
明治神宮のおみくじって
大吉とか小吉とかないタイプのものなんですね。
知らずに引いて、
有難いお言葉にふむふむと納得させられて
二人であれ?ってなってました。笑

内容としては、
私は、物事を始めればきちんと終わらせることができる、そのためには誠意が必要だということでした。
概ねいい内容で、お仕事とかも前向きにやっていけそうな感じ。

彼もかなりいい内容で
万事うまくいくそうで
驕らず、真面目に生きなさいとのこと。

二人とも良い言葉を貰えたので
ひとまず安心。


*****

そのあと、予約していたマッサージ店へ。
リフレクソロジーがメインのお店だったんだけど
今回は外れだったな。

お家の近くだったから、
良いお店なら通いたかったんだけど。

とりあえず特典が残ってるので
さくっと使って、また別のお店を探そうかと思います。


明日から夫婦揃って仕事始め。

今年も精一杯頑張っていこうと思います。

=遊兎=