Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふたりだけのパーティー会場


f:id:youxxxme:20210421215642j:image


f:id:youxxxme:20210421215650j:image

義兄弟の出産祝いのお返しに

お肉をいただいたので

今日はお家で焼き肉パーティー

 

お肉を焼くのは、

お店でもお家でも彼のお仕事。

私は焼けたお肉を頬張る役。

 

牛肉はそれほど得意じゃないので

いつも鶏肉を用意して焼いてもらいます。

美味しかったな。

 

テレビが新しくなって

画面も大きくなったし、有機ELで映像もとても綺麗になったので

彼が新しいゲームを買いました。

ゾンビゲーなので、私はやらない。

人は倒せるけど、ゾンビは嫌。笑

 

また夜更かしの日々が続きそうだなあ。

でもどこにもいけないのだから

お家で過ごせるためのアイテムはやっぱり大事だよね。

 

=遊兎=