Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

気持ちだけクリスマスを味わって

二枚爪の状態がだいぶ良くなってきたので

久しぶりにしっかりネイルをしました。
f:id:youxxxme:20221215022641j:image

クリスマスも近いので、ホリデーデザインに。

左手は、人差し指と薬指にツイード柄を描きました。

アート筆を持っていたのに、なかなか使う気になれなかったんだけど

ようやく出番が来ましたよ。

ホワイト×赤×シルバーで、華やかだけど可愛い感じに。

親指には、簡易なクリスマスツリー。

中指と小指は、赤ツヤで。

中指には、ホロものせてみました。

 

f:id:youxxxme:20221215022634j:image

こっちは右手。

同じく、薬指はツイードに。

左手で描いた割には、上手にできてると思う。

親指と小指はホワイトに。

人差し指と中指は赤に。

こちらも一部ホロをのせたりしてます。

 

マットトップコートを買ったので

ツイードのところとかはマットに仕上げてみたんだけど

質感が出て良いね。

 

ネイルはやっぱり、集中できるからか

とても癒される時間。

 

乾燥して剥がれたりしないように

なるべく、保湿を頑張らないとな。

 

*********

週明けからは、また忙しくなるのかな。

今週はスタジオの撮影もあって

電話がかなり多くあったけど、

年末に向けてまだしばらくは落ち着かないのかな。

 

元気でいなきゃと思うのに、

どんどん気持ちが落ちていく。

とても疲れている。

でもやるべきことは、誰も代わりにやってくれない。

 

=遊兎=