Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこに分かれ道があったの

今年買ったホリデーコスメ。
f:id:youxxxme:20231130164159j:image

RMK リクイド リップカラー

EX-06 マルベリースムージー

SNSで見かけて、本当に綺麗な色だったから

なんとかお迎えしました。

 

モーヴカラーなんだけど、

比較的ニュートラルな色味で、自然と唇に馴染む感じがとても好き。

 

最近、少し肌のトラブルが減ってきたからか

リップもいろんなメーカーのものが楽しめるようになって

本当に嬉しい。

自分に似合う色を見つけるたびに、

コンプレックスを受け入れながら、赦していけるような気持ちになる。

このリップも、私に自信をくれる大切なものになりそう。

 

*******

なんでこうなってしまったんだろう、と

ずっと悩んでは苦しんでいる。

 

私が悩んだところで、解決するものでもないし

答えが明確にあるものでもないことは分かっているけれど

それでも考えずにはいられない。

 

悩んで考えて苦しんで、

それでも、今は耐え忍ぶべきだと

唇を噛みしめて我慢している。

本当は叫び出したいし、ぶっ壊してしまいたい衝動と戦っている。

でもそうすることで得られる結果を

私たちは望んでいないから。

 

だから、本当に必要なその瞬間まで

助けられると確信できるその隙を探して

涙で滲みそうな視界を飲み込んで目を見開いている。

 

いつだってこの手を伸ばしているから。

 

 

=遊兎=