Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ビニール傘に落ちる雨粒

彼もお休みだったので、

ふたりで駅前に繰り出して、ご飯を食べてきました。

あいにくの雨だったけれど、

ふたりだったら楽しくなっちゃうね。
f:id:youxxxme:20240129145312j:image

ねぎだくさんのラーメン!

次行くときは、ネギトッピングやめとこう…笑

辛すぎました。

 

ムービー制作に毎日費やしてる。

たった4分のパートを書き出すのに、1晩かかったりするから

本当に時間をかけて作っている感じ。

 

チェックしたり、修正するのにも

かなり時間がかかるけれど、

手がかかる子ほど可愛いって言うしね。

 

早く完成させたい気持ちと、

まだまだ作りこんでいきたい気持ちが半々。

欲張りになっちゃうね、

もっと良いものにできるって思うし、

アイディアがどんどんと出てくる。

ああ楽しいなあ、

作るのって幸せだなあ。

 

=遊兎=