Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君と過ごす毎日が愛しい

ずっと食べたかったタコパスタ。
f:id:youxxxme:20240129145251j:image

彼と一緒にスーパーに行くと、

これってこんなに高いの…!?って驚きとか

こんなの売ってるんだ!!って発見があるようで

いつも物珍しそうにしてる。

普段来ないもんねえ。笑

 

今日も今日とて、ムービーづくり。

毎日ずっと、友人夫婦の声を聞いているから

まるで一緒に暮らしてるみたい。笑

誰よりもムービーを見ているし、音声も聞いているから

全部丸覚えしちゃうくらいだもんな。

当日までにあと何回見るか分からないけれど

ずっと見ていられるくらいには、幸せが溢れてる。

 

どうかこの幸せを、当日伝えきれますように。

微力ではあるけれど、自分の技術やアイディアが

役に立ちますように。

 

=遊兎=