Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ひとつひとつ潰してプチプチ

不安の種をひとつひとつ摘んでいく。

積み重なって散らかると、

パニックになってしまって、泣き出してしまう私だけど

彼が一緒に整理してくれるから、

ひとつずつ解決する道順が見えてくる。

 

うまくいくかは分からない。

ずっと綱渡りしてる気分。

 

 

明日は、とても大事な日。

早起きもあと数日で終わり。

本当に特別な一歩を明日踏み出すことになる。

 

世界が変わるような音を聞いてから

あっという間の日々だった。

夢だと思っていたことを、

彼は叶えてくれた。

 

一緒にいてくれるだけで幸せなのに

それ以上の幸せをいつも見つけてくれる。

私一人じゃ叶えられないことも

届かないと思っていたものも、

なんてことないって顔をしながら渡してくれるんだ。

 

本当にすごい人だな、

大好きで尊敬できる人。

 

いつか私もそんな風になりたい。

あなたと共に夢を叶えていけるように。

 

=遊兎=