Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぽたりと落ちていくから


大分旅行のときの写真。
フィルムっぽく現像してくれた。

お気に入りのスカート。
高くて怖かったタワー。

忘れたくない思い出が増えていく。

******

今日は出勤日。
朝からお仕事の依頼がぽつぽつ。

頼んでいた観葉植物たちも届いて
ぱたぱたと忙しかった1日。

最悪なことに月のものまで来て
真っ青になりながら
ちょっと残業までしたけど
無事にお仕事は完了して退勤。

ふらふら、ぷるぷるで帰宅して
お薬を飲んでから、
在宅でお仕事をしてた。

明日は病院。
術後検診と、病理検査の結果を聞かなくちゃいけない。

一人で病院にいくのは
少し怖い。
ましてや、体調が優れないから
ちゃんと行けるか心配だ。

がんばれ、明日の私。

=遊兎=