Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

美味しいお酒を飲みたい



入院前から買ってあった
ホワイトエール。
パッケージが可愛くて、ずっと気になってた。
水曜日のネコ

残念ながら、私の好みの味じゃなくて
もう飲むことはなさそうだけど。

お酒は好きだけど、
ビールはあまり好きじゃない。
いつか好きなものが見つかるといいなと思う。

******

今日はふたりで大寝坊をして
予定を変更。

近場でご飯を食べて、
彼の秋服を見て、
うちに帰ってきた。

今日は久しぶりに良い天気で
また凄く暑い日だった。

少し熱があったから
外出中は身体が辛いときもあったけど
ゆっくり過ごせたから、
倒れたりしなくてすんだ。

明日こそはお出かけの予定。
ふたりで買い物に行こうって約束してる。

明日は寝坊しませんように。笑


=遊兎=