Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きなものが見つからないとき

ふたりでお出かけしてきました。
少し寝坊しかけたけど
ちゃんと電車を乗り継いで、
ショッピングモールへ。

たくさん歩いたなあ、
いろんなお店に行って
あれこれふたりで話すのは楽しかった。

ほんとはたくさん
お洋服を買うつもりだったんだけど
なんだか良いものがなくて、
トップスだけ1着お迎え。

それから、
彼と映画を見て帰ってきた。
シネマ4Dがいいってことだったから
時間の関係で見れるものは限られてたけど
まあ、それなりに面白かったかな。

明日からまたいつも通り。
でも、出社日が今月は少なかったこともあって
調整のために、出社予定。

手術の傷が痛むので
あまり無理はしないでおこう。

=遊兎=