Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぐるりぐるり回り巡って

なんだか久しぶりの出社だな。
f:id:youxxxme:20231027145758j:image

新しいお洋服を下ろしました。

ネイビーのトップスなんだけど、

腕の部分がスリットになってて

パールボタンで止まってるの。

肌がチラ見えするので、抜け感もあって可愛いです。

 

f:id:youxxxme:20231027145820j:image

のんびり出社できそうだったので、

ご飯を食べてから出社。

蜂蜜シュガートースト。

 

月のものがそろそろ来るはずなのに

一向に来る様子がなくて困ってる。

PMSもそこまで来てないんだよなあ。

 

もしかして、と期待する。

でも、とブレーキをかける。

行ったり来たり。

 

まだ分からない、

予定日から1週間を過ぎたら、検査をしてみよう。

考えるのはそれからでいい。

 

=遊兎=