Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

軽やかな足取りで向かうのは

心は痛めつけられすぎて、麻痺しているみたいだ。


f:id:youxxxme:20231130163343j:image

彼と一緒に散歩をしてきた。

今日は曇り空で寒空の下だったけれど

足取りは軽かった。

 

見慣れない街にソワソワとしながら

いつか慣れるんだろうか、と

ふたりでいろんな話をした。

 

荒んでしまった心に、何を入れても痛むような気持になってしまうけれど

せっかく彼と新しいことが始まるのだから

せめて少しでも前を向いていたい。

 

この気持ちを邪魔されたくない。

 

いつもよりも少し速足で歩いた。

悩みなんて振り払えますようにと。

いつかこの道を、みんなで歩けますようにと。

 

=遊兎=