Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

超お高い紙切れですこと

とある大事な契約に必要なので、

とある高額な紙切れを買いに行ってきましたよ。
f:id:youxxxme:20231130162332j:image

こんな小さな紙切れに、

こんなゼロがいくつも並ぶことがあるんですね。

人生で1度手にするかどうかって感じだね。

 

*******

飛び込んできた特番映像に苦戦中。

 

素材が全部で7時間くらいあって

そのうち使っていいアーティストが半分くらいで

勝手にカメラワークやアングルがコロコロ変わる

ライブ映像を再編集してOPとEDを作らねばならないんだけど

まーーーーーーーーー物量が多い。

そして面倒くさい。

 

しんどいよなあ、ほんと慣れなくて辛い。

 

引き受けたはいいけど、ちゃんと完成するんだろうか。

いや、完成させるんだけども。

正直不安。

大丈夫かしら。

 

 

=遊兎=