Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そんな言葉じゃ足りないくらい


f:id:youxxxme:20231127024444j:image

新しく買ったジャケットは、

秋らしくて好き。

オレンジのラインがとても可愛いんだけど

ずっと似合わないと思っていた色だから

こんな風にワンポイントなら楽しめるんだなと思う。

 

今日は大切な用事のために、とある場所へ。

彼と一緒に朝早起きして、書類やらを持って出発。

現実のことだとは分かっているけれど

正直ずっと実感がなくて、映像を見ているような気持ちになる。

 

私も彼も満身創痍だ、

仕事に追われて書類の準備や

お金の工面、考えなければいけないことばかりが

毎日列をなしてやってくる。

ひとつの失敗も許されない状況で

日々ヒヤヒヤとしている。

 

それでも、ふたりのためだから頑張れる。

 


f:id:youxxxme:20231127024457j:image

晩ご飯は、昨日作ろうとしてできなかった

生姜焼きと、ほうれん草とキノコのソテー、

中華スープに冷奴。

 

栄養付けて頑張らないとね。

倒れてる場合じゃない。

 

=遊兎=