Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

粉砂糖でおめかしして

甘いものが食べたくて、

彼を誘ってケーキ屋さんへ。
f:id:youxxxme:20231127041134j:image

珍しくシュークリームを選びました。

シュークリームは崩れるので、

人前で食べるのが怖すぎて苦手だったんですが

彼の前で、自宅ならなんとか食べられる。

シューがざくざくと固いシュークリームが意外と好きです。

 

粉砂糖たっぷりで、カスタードもバニラの香りが強く

好みのシュークリームでした。美味。

 


f:id:youxxxme:20231127041143j:image

新しいカーデを下ろしたのでにこにこ自撮り。

ふわふわのお洋服を着ると嬉しくなります。

 

*****

急ぎだったメイキングも、昨日なんとか提出できて

担当さんからお褒めの言葉がすぐに届いた。

彼にもいい感じにできてると褒めてもらえたので

ほんと安心。

 

修正は少し出たけれど、

こちらの演出ではなく、先方の都合による差し替えなので

まあよしとしましょう。

 

他にも抱えている案件も、来週中に納品ラッシュがくるし

今週末は少しゆっくりしたいな。

ずっと満身創痍のまま走り抜けてきたから

ここで少し休まないと、立ち上がれないほどになってしまう。

 

お疲れ様、私。

いつももうちょっとコントロールが効けばいいのにね。

でもこうやってへとへとになっても

自分が作ったものが誰かの元で喜びや大切なものになっていくのが嬉しい。

だから多分、一生このままなんだろうね。

 

=遊兎=