Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつもより重い荷物を担いで

さてさて、出発です。

前入りなので、しっかり準備をして、

ふたりと連絡をとりつつ、東京駅へ。


f:id:youxxxme:20231121155310j:image

今日はこんな感じ。

おろしたてのブラウスとスカート。

ブラウン×ボルドーですっかり秋色。


f:id:youxxxme:20231121155320j:image

ネイルはたまたまSNSで見かけた

ピンク→ミント色のグラデーション。

 

見ようによっては壊死してそうな感じにも見えるし、

シャーベットみたいで可愛くもある。

できれば後者であってほしい。笑

 


f:id:youxxxme:20231121155719j:image

お化粧もばっちりです。

にこにこ。

いつもよりも、自宅を空ける時間が長いから

少しだけ不安。

でもそれ以上にワクワクしてる。

********


f:id:youxxxme:20231121155740j:image

新幹線内の私。

ヘッドフォンのおかげでなんとかなってる。

 

荷物が本当に重くて重くて

まあ、カメラとか三脚とか入ってるし

宿泊用の荷物もいっぱいだから仕方ないんだけど とにかくまあ重い。

 

座席の上の荷物棚になんとか担いでいれたけど

ほんと腕がしんでます。

これ、帰りもやるのか…

撮影後、満身創痍だろうに…

 

ゆらゆら新幹線に揺られて到着。

ロッカーを確保して待っててくれた長女さんと

仕事終わりの末っ子ちゃんと合流してご飯。

 


f:id:youxxxme:20231121155750j:image

諸々のお祝いと再会を祝した乾杯。

予約してくれた美味しい鶏出汁のおでん屋さん。


f:id:youxxxme:20231121160112j:image

皆がそれぞれ好きなものを頼んだら

真っ白な具しかないおでんになりました。笑

美味しかったな、

みんなで話しながら食べる食事が

なんだか嬉しくて、ずっと心があったかい。

 

会えただけでいつも満足してしまうけれど

今回はちゃんと役目を果たさねばね。

 

私のできることを尽くそう。

 

=遊兎=