Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キッチンの床は冷たい

少し前の写真。
f:id:youxxxme:20231127023949j:image

今日も急ぎ編集作業。

息抜きを兼ねて料理を作ろうとして、

キッチンに立ったら、途端に眩暈がして

床に座り込んだまま動けなくなってしまった。

 

ちょうど彼が早く帰宅できると連絡が来て

状況を説明して、ポカリとか緊急物資を買ってきてもらえるようお願い。

帰宅して座り込んでいる私を見つけて

急いで介抱してくれました。

 

連日の無茶をカフェインで押し流していたから

とうとう限界が来たんだろうなあという感じ。

 

幸い、編集はかなりスムーズに進んでいて

なんとか納期にも間に合いそうなところまで持ってこれたので

とりあえずは休んでも大丈夫なはず。

 

彼がベッドまで運んでくれたので

少し眠って元気を取り戻そう。

 

=遊兎=