Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

まだ泣くな、耐えろ

すれすれのところで、なんとか踏みとどまっている。

いつだって地獄に落ちるのは簡単で

それでも必死で耐えているのは

格好悪くても、生きるって決めたからだよ。
f:id:youxxxme:20231130161844j:image

泣きそうな顔してるね、

いつものこと。

 

******

彼から急に新しい仕事が飛んできた。

CGを使った番組のOP/ED制作で

どう考えても、今受けるべきではないんだけど

急すぎて他にだれも受けられる状態じゃないのと

クオリティをある程度担保したいのと、

何も言わなくても芯を捉えたものにしてほしいとの要望があり

予算は出すから…とのことで

私に丸投げしたいと。

 

忙しいの知ってるよね!?!?!?!って怒りながら

内容的に私が適してるのも分かってるし

何より報酬がかなり美味しくて、断れませんでした。笑

 

うーん、大変なのになあ。

でも、どうせ眠れないし、

仕事をしてた方が気がまぎれるので

なんでもいいからやるか…って感じです。

 

しんどいけどね、

受けたからにはやるしかないよね。

 

データ変換をしなきゃいけなかったり、

うつっちゃいけないアーティストが山ほどいたり

後出しでいっぱい面倒なことも押し付けられて

爆発しそうですが頑張ります。

なんせ報酬が良いからね!!!!!!笑

 

今はただ、黙々と作業をしていたい。

 

=遊兎=