Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

例えそれが好意だとしても

相手を不快にしたり
苦痛を与えるのであれば
それは好意なんて綺麗な言葉で
誤魔化してはいけない。

******



今日の晩ごはんはお鍋。
あと、タコとキュウリの梅生姜和え。

*******

お部屋にこたつが届きまして。
一人で運ぶのはかなり大変だったけど
なんとかなって良かった。

久しぶりのおこたが嬉しくて
ついつい、寝転んでしまう。

今年の冬はゆっくり暖まろう。


******

喘息が酷くて、
やっと病院に行けた。

引っ越したので、新しい病院だったのだけれど
あまり混んでおらず
かなりスムーズに診察してもらえた。

何度も診断を受けてるので
その事を問診に書いたら
すぐに薬の相談をしてくれて
あっという間に手続きをして終了。

話の早いお医者さんで良かった。
次からもここに通おう。


吸引薬はすぐに効かないけれど
いずれ効いてくると信じて吸うしかない。

今日は許されている吸引数ぎりぎりまで使ってしまった。
それくらい酷い状態。

職場は乾燥していて
空気も良くないから
咳も出やすくなってしまう。

吸引薬は手放せない。


クラウドも忙しくなりそうだし
寝込むわけにいかないから
もっと頑張れるようになりたい。

=遊兎=